女性の90%は変形性股関節炎に悩む。大阪での1人暮らしの時に·······

2019/09/25 ブログ

台風と共にやって来ました。😖🌀⚡痛い❗

10年前に座って居ると、あれ?違和感が?

それから、2日後の事だった。痛く😖🌀⚡て、歩けない!

 

🏥病院へ行って、検査を受けた。病名は「変形性股関節炎」手術すれば、10数年後にまた人口骨を替える事になりますと。何と、女性の90%がなるそうです。それしかないのか?と思っていたら、痛さ😖🌀⚡が無くなった。やはり、負担はデブ‼️

何とかならないか?と思って整骨院にも通った。

大阪での1人暮らしは毎日、整骨院に通う日々。ところが、何時もそうだけど、腰がヤバいかも?と思うと股関節炎の痛さ😖🌀⚡が付いてくる。大阪での最後の整骨院通いは、行けば行くほど激痛が......。とうとう整骨院は無理だと思った。医者ではないので、レントゲンも出来ないし、簡単な肩こりとか腰痛なら良いかも知れない。私は整骨院とは永久に👋さよならした。

大阪での1人暮らしの生活の時にある朝、起きたら腕以外は動かなくなってしまった時がありました。たまたま、頭の上に携帯が置いてあったので、救急車を呼んだ。不思議なもので、バッファリンがあったのを思い出して、手が届く所にあり、飲んだ。1分も経たない内に、這う事が出来る様に。5分も経たない内に歩ける様に。救急車が来るから、鍵を開けなくちゃ。10分位で救急車が到着。動けなかったら、どうやって鍵を開けたのだろうか?患者は私ですと言うと、救急団員もあれ?何処が?と言う反応。救急車の中には乗車したのですが、治ってしまいました。と謝った。あー、恥ずかしい❗一応、病院へ行って下さいと言われ、🏥病院へ。総合病院🏥だったので、結構待たされた。診察は話だけ聞いて、はい、終わり。全身の筋肉萎縮がバッファリンで放されたと。そんな事あるんですか?あまり無いけどと。私の身体は何なの?????

仕事先では、痛くなったら、直ぐバッファリンってCM出たら?とからかわれた。その時に医者も🆖かと、がっかりした。

それから数年後の今、台風15号で千葉県が大変な被害になっている時に私自身、股関節炎の被害に合い、ずっと苦しんでいます。一日目だけは鎮痛剤を飲んだ。この痛さ😖🌀⚡を誰にも見せて無いので、他人はわからない。千葉もライフラインが復旧したみたいだから、どうか私の痛さ😖🌀⚡も飛んで行ってくれ!と願う。

ココカルは大阪の皆様のお電話も受付中です。