東京話し相手談話室でも波動で気力改善出来たら?

2020/01/29 ブログ

何か縁があって、メタトロンの測定とメタセラピーを受けてみた。馴染みの無い言葉です。そのサロンは東京高田馬場にある。私は12年間、東京高田馬場にある会社で働いていたので、高田馬場駅周辺は懐かしい。BIG BOXはそのままあった。中の店舗は様変わりしていましたが、bodySHOPのお店はそのままあった。昔、ボディーソープ、ボディークリームとか購入して、使っていました。何か🎁しようと思ったら、そこで、🎁買っていましたわ。駅から戸山公園に向かうと緩やかな上り坂。右側にミスタードーナツがあります。わぁ、まだある。ここで、あの当時はオサムグッズを集めたくて、沢山のドーナツ😋。もう少し進むと右手脇道の坂道真ん中辺りに餃子のムロがあります。まだまだ健在。行列が·····。脇道に入らず、戸山公園に向かうと元会社があった場所。道の反対側には中華料理の敦皇。今日は定休日。2年前に訪ねたら、敦皇のママ、弟さんが覚えていてくれて🎵😍🎵。ここの青椒肉絲丼が大好きです。元会社のライバル会社に今、お世話になっていると話たら、びっくりしていた。東京高田馬場はラーメン🍜🍥の激戦区です。勿論、色々なお店に出没しました。今日は元会社の近くにあった、やすべいで昼食しました。ここは、つけ麺で有名です。⚠️麺に煮干の粉を掛けて、召し上がれ😋。

さてとサロンに向かいましょう。メタトロンとは?ロシアから入ってきた量子波動器です。未病の可視化できる。先ず、こめかみにベッドホーンみたいなのをあてます。解剖図が出てきて、臓器の画像が出てきます。あら?腰が💥。胆嚢と肝臓とすい臓に少し💥。一番びっくりしたのは、左目の周りの神経が🔻。そこに量子波を流すと、たちまち、◇になった。私はこめかみの所から、量子波動を流していただくので、ただ座っているだけ。測定結果は少しだけ、白内障。先日眼科で言われたばかり。でも、先生はまだまだ手術しないでいいですよと。診断がそのまんま。⤴️⤴️凄い。周りの神経が◇になった時は目が軽く感じた。私の中の寄生虫も何種類か画面に出てきます。寄生虫は誰にも居まして、退治してはいけないそうです。力を弱くしていただいた。身体のあらゆる臓器を🔻から◇にして貰った。私の場合は両足がじーんとしてきた。でもわからない🤷。その日は腰が痛く無いなと思い😴。

翌朝、腰が💥痛くない。ストレッチしなくても良さそう。👁️👁️は1日中、目薬を使わなかった。何だか?私には、この波動合っているのかも?これで、長生きするのかも?ただ高額なのです。これから、この為にバイトして何とかするか?思案中🤔

私が生かされているって、神様から世の中の人を幸福になる仕事をしなさいと指令を受けるいるのではないか?と。でもココカル以外はまだ閃きありません😓

東京話し相手談話室ココカルで、談話しながら明るい波動で気力改善になってもらいたいと切に思います◇