東京恋のカウンセラー室にお客様が成婚報告

2020/03/17 ブログ

度々、恋の相談に訪れる方から、嬉しい報告がありました。

彼女(Mさん)👩は40代初婚。透明感があり、お綺麗な方です。

「成婚報告です。」と。おっとりしていらっしゃる方なので、まさか?こんなに早く結果を出すとは思いませんでした。

お相手は2歳年上の(Tさん)👦。バツイチ。お付き合いして半年です。

👩お付き合い半年で結婚を決めるのは、早いですか?

私🙆、決して早くは有りませんよ。お付き合いに長い、短いは有りません。ただ、統計を取っている訳ではありませんが、1ヶ月、2ヶ月の交際で決めるのは別れるケースが多い様に思われます。もう少し、経ってからにしてくださいとアドバイスしています。実際にもう少し様子を見て良かった。別れてしまいました。との報告を受けた事が数例あります。

👩私の会社と👦彼の会社は近いのです。しかも、👦彼の会社には、私の従姉妹がいるのです。縁ですね‼️

🙆縁を感じたのですね。結婚決める時って、縁を感じますよね。縁は人によって様々ですが-----。Mさんは会社が近い、ましてや、👦彼の会社に従姉妹さんが勤務なさっているのですから。縁とは?好意がある、お相手の時は良縁を感じる。これは運命のお相手なんだと自分に言い聞かせる。真逆の時はこの縁を絶ちたいと思う。悪夢だと。不思議ですよね。

👩一緒にいると、ホッとします。穏やかな気持ちになります。

🙆とても良い間柄ですね。何でも話せて聞いてくれる。黙っていても苦痛にならない。これは理想なカップルです。何時までもその関係が続きます様に!  

🙆婚活している方々にアドバイスはありますか?

👩自分を大切にしてください。結婚、結婚って焦らないで下さい。

🙆そうですね。 結婚はゴールではありません。スタートです。良縁を感じたら、男性なら、プロポーズ。女性なら、プロポーズして貰う様に仕向ける?😂笑い。

お幸せに🎉✨😆✨🎊

ココカル恋のカウンセラー室は恋の相談は大得意です。お気軽に相談下さいませ。