東京の温泉に行ったがコロナ感染不安。緩和ケアします。

2020/03/23 ブログ

朝から報道はコロナコロナでうんざりの毎日です。

とうとう2020年東京オリンピックも延期か?何という世の中なんだ。

以前、亡くなった友人が東京オリンピックが観られなくて残念と言っていたが、亡くなった人達の怨念なのか?


横浜FC大好きちゃんもサッカー観戦⚽が出来ず、暇、暇と日曜大工をコツコツとやっています。

先日、大江戸温泉♨️のチケットがあるから、行かないか?と横浜FC大好きちゃんが言って来た。こんな時に?温泉♨️って一番、コロナ感染のリスクが高いのでは?温泉の温度は40℃代で、菌が増殖する温度で、換気が悪い?しかも裸だし・・・・・怖い怖いと思いながら、嫌々出掛けた。
 

やはり人が少ない。でも、こんな時に来る人も居るのか?と思った。

他人からみると、私もその一人か?

大江戸温泉♨️のお客様はこんな叔母さん🙅はいない。

まだ10代20代のカップル💏とか友達グループが多い。

スーパー銭湯♨️と言えば、ムームーを着たが、お洒落なスーパー銭湯♨️は浴衣👘なのか?大江戸温泉♨️は浴衣👘でした。帯は若い子と違い、デブの叔母さんは帯を後ろにするリボン🎀結びは恥ずかしい。

温泉♨️自体は普通のスーパー銭湯♨️と代り映えしなかった。


しかし・・・・その温泉♨️で事故が・・・・・何と⁉️何と⁉️左足👣の真ん中の指を打撲した。ぎゃあ‼️と叫びたかったが、そこでは声は出さなかった。


痛い!左足👣は血が通わないのか、白く冷たくなってしまった。


ジェットバスの中の仕切りのブロックに足👣を打ったのだ。気泡で見えなかった。

痛くてお風呂♨️を出た。骨が折れているなら、立つ事も出来ないと横浜FC大好きちゃんに言われ、びっこを引きながら歩いた。帰宅後、紫色になって腫れた。


後で調べたら、女性👩は左側の足👣・男性👨は右側の足👣を負傷するのは、霊的関係あるとの事。何だろう?👵義母さんには毎朝、お供えしてお参りしているしなぁ?????


だから、来るのが嫌だったんだ。私は少し霊的感が強いので、そう思った。


足👣が痛いが大広間で「くまだひろし」「村上ショージ」のショーが始まるので見る事にした。面白く無かった(終わり)

大江戸温泉♨️からはバス🚌が出ているので、近くの駅迄乗って来た。あー、足👣が痛い!歩けなくなったら、どうしようか?と頭の中では不安ばかり。


今日はコロナの感染よりも足👣が捻挫なのか?打撲なのか?と不安ばかり・・・・・。


不安は人と話す事で、少し落ち着きます。不安の方はココカルでお話しましょう。

ココカルは貴方(貴女)の不安を緩和ケアします。