東京コロナ感染ノストラダムスの大予言の誤差?

2020/03/31 ブログ

毎日、毎日、コロナコロナで不安の日々ですね。

志村けんさんの死も直面して、何ていう世の中なのでしょうか?

東京封鎖もあるのだろうか?

私はノストラダムスの大予言が20年の誤差があったのではないか?

と思うのです。

私は数年前に東京の新小岩のとある整骨院に通っていました。

その時にびっくりした話。その整骨院の先生が話した事。

世界は人口淘汰の為にある菌が全世界をアウトブレイク。

人口が半分に減り、そこから新しい世界が始まるとの話でした。

何で、人口淘汰が起こるのですか?

神様が地球人が多いので、経済をストップするのです。

そして、生き延びた人達が真の人間となって、スタートするのです。

数年後に起きます。2年~3年間は大変なのです。

皆様は信じますか?

良くわからないけど、コロナの事を言っているのでしょうか?

こういう時って、宗教団体の勧誘の魔の手が近づいてくるのですよね。

後はサプリメントとか?健康食品。もし、感染しても軽症で済むと宣伝します。

昔はあらゆる宗教からのお誘いを受けました。

私は入所する気持ちは無かったのと、その宗教の話を聞くと、疑問ばかりでした。結局、自分と神様を繋いでくれる媒体は無いと思った。

現在は私と神なのか?ご先祖様なのか?守護神様なのか?わかりませんが、直にお参りしております。

まさか?自分が?コロナにとは、誰も思わないでしょう。

もしなっても、守る人も居ないし、もうしょうがないと覚悟を決めているのだけれど、本当に移ったら嫌ですね。

不安ばかり❗

仕事も自宅待機となった今、給料が半分以上落ち込むでしょう。皆ながそうなんだとわかっていても、先ずは食費とか?切り詰めないといけない現実。

👩なら、例えば化粧品も、ワンランク安い物を購入していかなければならない。当面は、服等は購入出来ない。

給料が今までと変わらない方。心は☀️ていますか?

話すお相手がいらっしゃいますか?

ココカルは30分で1,000円とお安くサービスを提供しております。こんな時だからこそ、寂しい方はお電話をお掛け下さい。

相談で無くてもいいです。何かの愚痴、辛さ、嬉しい事、何でもお話し下さい。距離があっても、貴方(貴女)の側で支えて行きたい。

お電話をいただく事が私達を結ぶ、第一歩です。

中には30分も話たのに、料金を振り込まない方もいます。

多分、その方はこれからの人生は大変になるでしょう。

私達は誠意を持って望んでいます。

清く正しい方々のお電話をお待ちしています😅