話し相手?NO!試合相手

2022/03/16 ブログ

1年ぶりかなぁ?サッカー観戦で横浜三ツ沢競技場に行って来ました。今日は横浜FCVS水戸ホーリーホックの試合。14:00キックオフ。寒くなく、風速もなく、優しい眩しさで、選手もサポにも心地良い穏やかな日です。

横浜三ツ沢公園は横浜駅から徒歩30分でしょうか?皆様はバスか地下鉄を利用します。今日は関内から地下鉄(ブルーライン)で三ッ沢上町駅から来ました。なんで関内?と言いますとそう、私が5年間の会社員時代に勤務した場所なのです。元勤務したオフィスは税理士事務所になっていました。ランチは「味の時計台」で味噌ラーメン。時は流れますね(^^♪

横浜三ツ沢公園では梅が咲いています。お花見の方もいらっしゃいました。綺麗ですね🌸。春ですね。

現在の横浜FCの選手はレジェンド中村俊輔しか知らない私です(笑)。その俊輔がアシストして大逆転勝ち。横浜FCが開幕4連勝。前半15分までに2点を失っていました。今までの横浜FCなら、時間経過と共にボロ負けで終了すると誰もが思ったのですが・・・。今年は違う。2点取られたら取り返す。それを成し遂げた。

俊輔ともう一人に私は注目した。背番号48番。山下諒也。小柄ですが、良く動く。上手い。昨年12月に東京ベルディから移籍しました。諒也が居る限り、このチームは安泰だろうな?と思う。たまたま二人が並んだポスターの前で「ハイ、チーズ」📷enlightened! 前回の大分戦でも裸足でスーパーゴールしました。 J1に昇格のために頑張って下さいなとエールを送ります🏳 恋愛の話は無さそうですね。相談に乗りますよ♪