宝くじで恋愛相談&話し相手拡大の夢を追う

2022/07/17 ブログ

7月16日(土)は大安吉日&一粒万倍日でした。

一粒万倍日は何かを始めるのにとても良い日とされています。「1が10,000に大きく膨れ上がる吉日」一粒の籾が、万倍にも実る稲穂🌾になることに由来する吉日のこと。要するに万倍に大きく膨れ上がる事を願って、何かを始めるのに、ピッタリな日なのです。そこに大安吉日も重なって、宝くじを購入にあたり、最強日なのです。

日にちは決まった✨

次は何処で購入するか?💡

① 西銀座チャンスセンター

大安吉日には、大変混雑する事が予想されます。

過去に購入した事があります。結果は5等の300円。10枚の内1枚。誰でも手にする😂。

② 大阪駅前第4ビル特設売場

過去に2回購入。

1回目は1人で2回目はスタッフ5、6人と購入。

購入後は🟨だったかなぁ?🟨の布に包んで暗い場所に保管しましたが…。やはり5等😢⤵️⤵️。スタッフ達と購入は結構大量だったが…。

現在は東京在住だから、行かれないや。

③ 有楽町大黒天宝くじ売場

西銀座チャンスセンターは人気がすごく、並んでまで買いたくない人が次に訪れる売場です。

それでいて、実績もあり高額当選を多く出している。

よし、👆️で決まり✨💍✨

当選するのは、✈️飛行機事故より少ない確率。

しかし、しかし、私が推しの心理カウンセラーmasaさんが、宝くじは社会貢献にもなるし、抽選迄は夢にワクワク😃💕するので、良い運気も⤴️⤴️との事だから、やはり購入する事にしました。

当選したら、先ずは寄付して、何泊もする健康診断をしてと、ニヤリ😏とする私でした。