東京下北沢本多劇場開演 向井理「リムジン」

2023/11/15 ブログ

生、向井理を観に下北沢の本多劇場に行った。

下北沢には何年ぶりに来たのか?わからない。

📺️からの情報で下北沢が変わった事は知っていたが…。本多劇場は初めてです。本多劇場は40年前に開館しました。客席は400名弱の小さな劇場であります。

「リムジン」について…

夫に約束された役職には、運転手付きの車があてがわれる。喜びも束の間、夫は誤って、昇進に尽力してくれた恩人に怪我を負わせてしまう、「一言謝れば済む話よ」と、ためらう夫に妻は言うが、掴みけた未来が遠くことに耐え切れず…。重ねた罪に比べて実入りの少ない、あまりに非効率な夫婦の悲喜劇。

向井理さんが大好き😆💕なカウンセラーは生向井理は二度目です。少し遠く離れた席なので残念です😓。顔が小さい事。背が高く、脚が長~い。スーツ👔姿が眩しい❗お人形みたいだ。ジェニーちゃん、リカちゃんの世界。一緒に行った👨と言うか?無理矢理連れて行った👨と言うか?👨は「この世の人間とは思えない。」とスタイル異次元にびっくりしていました🤣。観劇が好きか?向井理が好きか?水川あさみが好きか?わからないが1人で観覧する人が多い事。なるほど、今度、向井理を観に来る時は1人でも大丈夫だなぁ。と思うカウンセラーであった。

観劇後はスパゲッティ🍝の「すぱじろう」へ。勿論、ラージでいただきます🍴🙏